SSブログ

レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介

ヒロミ [テレビ]

ヒロミ 久々テレビ出演
日本テレビ系「しゃべくり007 真夏の2時間SP」にでてた。

ヒロミって 元お笑いタレントだったでしょ。

最近は 奥さんの伊代ちゃんが出て、夫の話をしているよね。


昔、お笑いブームの頃、ヒロミは 週10本のレギュラーを持っていて、
「最高月収は 5~6千万円」だったと 笑いながら告白。

年収じゃなくて 月収だと言う。

昔は 良かったね~。

現在は、トライアスロンやラリーレースに参加したり、
芸能界以外で活躍してるみたいです。

遊んで 仕事になるなんていいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

川添象郎 覚醒剤で逮捕こけし女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。