SSブログ

レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介

レッツゴーじゅん [芸能]

レツゴーじゅんこと、逢坂じゅんさんの 演技が すごいと評判になっている。
レッツゴーじゅんさんは 
ドラマ「半沢直樹」で 関西経済界の大物社長 小村武彦役を演じているが、
年とって髪の毛がなくなっていたので、最初気付かなかった。

「半沢直樹」では、他にも お笑い芸人さんが多数出演。
濃い~個性を前面に出して ひとくせふたくせある役を好演している。

昔の上司役で モロ師岡さん。

あの机をバンバン叩いて
半沢直樹の同僚を 精神障害に陥れた人事部の 小木曽次長役、
緋田康人さんも お笑いの「ビシバシステム」出身だ。

半沢直樹の父親 笑福亭鶴瓶さん
西大阪スチールの経理課長役 ラサール石井さん
週刊誌記者役 ダンカンさん
白水銀行 油山融資部次長役 TKO 木下隆行さん
伊勢島ホテル社長湯浅役が鶴瓶さんの息子さん

今度は 誰がでてくるのか楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥人間コンテスト御法川雄斗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。