SSブログ

レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介

二宮熱愛 雑誌 [芸能]

二宮熱愛が 女性セブンで スクープされた!

嵐の 二宮和也くんが フリーアナの 伊藤綾子さんと 同棲中!


今回は ガチですか?



伊藤さんは 二宮くんより 2つ年上の 35歳

二宮くんも 33歳だったんですね。



大人の恋愛ができる年齢になったということですかね。



人気ものだけに 伊藤アナへの バッシングが すごいみたいだけど

いい方向へ いくといいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あさが来た 五代 [芸能]

NHK 朝ドラ 「あさが来た」で ディーンフジオカさんの 五代様が また見れる!


1月22日放送分で 亡くなって ちょっと五代ロスだったけど、
2月22日放送で あさの夢の中に現れるという。

見逃さないようにしよう!!!

再登場するのは、もともと想定内だったらしい。

楽しみだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ホットロード [芸能]

ホットロード 紡木たく
伝説の 少女漫画「ホットロード」が
能年玲奈主演で 実写映画化される! 何故今頃?
以前、映画化の話が出たが、根強いファンの反対で立ち消えになったとか。

アラフォー世代が見ていた?通称「別マ」
「別冊マーガレット」で連載されてたマンガ。

脚本は原作の紡木たく自らが監修を務める。
紡木は「あまちゃん」放送前から 能年は和希しかいないと惚れ込み、
「彼女がいたから実写化できると思った」と語るほどだと言う。

「あまちゃん」の純朴なイメージから一転、
暴走族と付き合い不良の道を歩む少女を演じる能年が どう和希を演じるかが楽しみ。
相手、春山役は 未定だそうだ。

青春期を田舎で過ごす高校生の日常を描く 【全巻セット】瞬きもせず (1-7巻 全巻)/紡木たく...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

若山騎一郎 [芸能]

若山騎一郎 別れた元妻と 再婚。
ややこしいな。

大林雅美って 聞いたことある名前だと思ったら
加山雄三の父上原謙の元妻だった人だ。

二人の間にできた次女の 女優をしている仁美凌が
若山富三郎の息子で 俳優の若山騎一郎と
昨年10月に結婚生活5ヶ月で離婚するが、
今日、復縁し 再度入籍した。

別れた原因は 夫のDVだったという噂。
本当なら また別れることにならなきゃいいけど。

DVは エスカレートするし、病気だから 治療しないと治らない。

仁科は 芸名だから 仁科仁美とは 全く 関係ないんだね。
タグ:再婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

レッツゴーじゅん [芸能]

レツゴーじゅんこと、逢坂じゅんさんの 演技が すごいと評判になっている。
レッツゴーじゅんさんは 
ドラマ「半沢直樹」で 関西経済界の大物社長 小村武彦役を演じているが、
年とって髪の毛がなくなっていたので、最初気付かなかった。

「半沢直樹」では、他にも お笑い芸人さんが多数出演。
濃い~個性を前面に出して ひとくせふたくせある役を好演している。

昔の上司役で モロ師岡さん。

あの机をバンバン叩いて
半沢直樹の同僚を 精神障害に陥れた人事部の 小木曽次長役、
緋田康人さんも お笑いの「ビシバシステム」出身だ。

半沢直樹の父親 笑福亭鶴瓶さん
西大阪スチールの経理課長役 ラサール石井さん
週刊誌記者役 ダンカンさん
白水銀行 油山融資部次長役 TKO 木下隆行さん
伊勢島ホテル社長湯浅役が鶴瓶さんの息子さん

今度は 誰がでてくるのか楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。