SSブログ

レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介

わさびちゃん [テレビ]

フジテレビ とくダネ!で紹介。
カラスに襲撃されているところを救われた子猫わさびちゃん。
運ばれてきた時は かなりひどい状態で食事もとれなかった。
徐々に元気になり、ゴールデンレトリバーの友達・ぽんずもできた。
7月末に連日発作がおこり、息を引き取ったわさびちゃん。

本が出たよ。本を買うと 一部が動物保護団体の寄付になるそうだ。
めざましテレビで紹介してた。

「ありがとう!わさびちゃん カラスに襲われた子猫は天使になった」(小学館)

ありがとう!わさびちゃん/わさびちゃん

ありがとう!わさびちゃん/わさびちゃん

タグ:とくダネ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。