SSブログ

レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介

ほこ×たて やらせ [テレビ]

ほこ×たて やらせ告発
フジテレビ「ほこ×たて」
10月20日(日)に放送された2時間スペシャル
「スナイパー軍団 VS ラジコン軍団」 に
ラジコン カーで出演した広坂正美さんが暴露した件で。

スナイパーと ラジコンカーの対戦において、実際に対戦したのは女性スナイパーで 勝利したのは 広坂さんだったが、スナイパーが入れ替わり、男性スナイパー が銃弾を命中させて勝利と放送された。

猿との対戦の際には、猿がラジコンカーを怖がって逃げてしまうので、釣り糸を猿の首に巻き付けて ラジコンカーで猿を引っ張り、猿が追いかけているように見せる細工をして撮影した。

フジテレビは24日、収録の順番や対戦の運営方法について
不適切と思われる演出が確認されたとして、
同番組の27日以降の放送を取りやめると発表した。

今後、しばらくは放送自粛するという。


ヨコモ ラジコンカー
タグ:ほこたて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わさびちゃんがっちりマンデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。